arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴリーエサ計算機のアルゴリズムについて

cinzanono.hatenablog.com これのアルゴリズムを自分で書いてて「これ一週間後の自分が訳分からなくなりそうだな……」と思ったので自分向けにメモするけど、一応何かの役に立つかもなので公開しとく。 数学とか統計とかの知識あったらもっと効率よくなりそう…

リヴリーエサカウンター

『リヴリーエサ計算機』はこっちです。 リヴリーエサ計算機 - arupocoのメモ帳 こちらはリヴリーにあげたエサの数と必要なエサの数をメモっておく用のツールです。 ツールの後ろに記載されてある使い方・注意事項をご確認の上、使用してください。 Cookieを…

リヴリーエサ計算機

リヴリーを目標の色にするためにはどのエサを何個あげればよいかを計算するものを作りました。 計算機の後ろに記載されてある使い方・注意事項をご確認の上、使用してください。 計算機 const TENTOU = "テントウムシ"; const BATTA = "オンブバッタ"; const…

聖剣伝説LOM HDリマスター版 武器防具作成・改造の仕様変更について

最終更新:2024/03/10(訂正して打消線打ってた部分とか消して読みやすくしました) 毎回ツイッターで情報小出しにするのもアレなのと自分の中の情報を自分で整理するためにブログに書き留めておきます。