arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

2023-01-01から1年間の記事一覧

ito用乱数生成器

オンラインでitoをやるための乱数生成器です。他の乱数生成器と違い、seed値を合わせることでプレイヤー間で数値の重複が起こりません。 seed値 ※参加メンバー共通の値(文字列でも可) 16桁まで。入力値はゲーム毎に変更すること プレイヤー番号 ※プレイヤ…

でこれいと・でこれいしょん 攻略

novelgame.jp 全END回収するための攻略記事ですが、未プレイの人はこの記事を読まずにプレイしてほしいです。 以下、ただの感想 TRUE END見た時はそれまでの謎が全部解けて、伏線も全部回収されて感動しました。 でも私はHAPPY-2→TRUE→その他、という微妙な…

100日後にIIDX SP皆伝になる方法

2023/8/7追記:細かいところ修正 cinzanono.hatenablog.com このブログ最初のコンテンツは上に貼ったDP皆伝取得時の練習メモです。自己紹介の記事より先に書いてるけど、元々このブログってこの記事を上げるところが欲しかったから作ったんですよね。 で、そ…

リヴリー ペアワークの闇

2024/1/11追記:最新のペアワークのことを知りたい人はこっちも読んでね cinzanono.hatenablog.com リヴリーのペアワーク(3回目)が開催されました。 1,2回目は別にやらなきゃいいだけなのでいいと思ってたんですけど、3回目は達成報酬が豪華になった分、ち…

リヴリー 第3回マハラバザールについて

第3回マハラバザールが開催されます。 第2回に関してはSRパックに入ってないSRとか在庫量で軽く燃えてた気がしますが、第3回では諸々改善され、神ガチャになっていることでしょう。という天丼は置いておいて、ガチャの概要や詳細、あと開始1時間くらいの動き…

聖剣伝説LOMアニメ最終回感想

2023/02/18 ディレクターズカット版を見たので追記 追記内容は記事の最後に書いてます。ネタバレすると一番の溜飲は下がったけど愚痴が増えました。 聖剣伝説LOMアニメ完走お疲れさまでした。大好きなゲームの一番好きなシナリオがアニメ化されたことは非常…