arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚しました

2020年12月18日、アルポコ・いとりんカップルは結婚しました。 本日、いとりん(@ito_rin )と結婚しました。結婚したからといって私たちが特に何か変わるわけでもないですが、法のもとに相手のことを家族と言えるようになるのは嬉しいです。バカップルから…

『RT いいね リプで全て答えます 音ゲーマー(Long編)』全て書いといた

これを自己紹介とか自分の最近の音ゲー状況の整理とかを兼ねて答えます。 ちなみに記事執筆現在で2ふぁぼのみなので単に勝手に全部書きたいから書いてるだけのやつです。

BMS特訓の成果メモ

10月末から現在(12月中頃)までBMSを2日に1日、1~2時間くらいプレイしています。 弐寺の地力上げ&コロナでゲーセンあまり行けないのが主な理由で、記事執筆日にゲーセン行ったら成果も出たので、色々メモします。 主に自分がどんな環境・指向でBMSやってる…

社会的責任って何だ?(例のラブドールの件)

ラブドールの白ハゲ漫画が出回って物議を醸しました。今もう漫画書いた人は垢に鍵付けたので今から見返すことはできないですが、締めの「実在の児童に手を出す前に、ぜひラブドールを」という一文がぶっ叩かれています。 んで、こんなnoteが出ました。 note.…

太陽の絵の具箱 イベント走ったレポ

前書き 過去走ったイベントは 「とうとう担当報酬イベが来たぞ、スタラン15、イベpt2,000位(10,000位)目指して頑張るぞ」 といった感じで真面目に走っていました。 今回は別にスタラン15取るなら10,000位狙いで良かったしイベント2,3日目くらいの時もそう…

酷い夢を見た話

今日見た夢があまりにも酷くて、でもまあどこかの誰かの話のネタになるかもしれないので書き留めておきます。 内容的にはR-18G(殺人・ドラッグらへん)に当てはまるので閲覧注意。 ※この話は殺人・ドラッグなど、いかなる犯罪行為を推奨および助長するもの…

性癖暴露麻雀レポ

性癖暴露麻雀なるものをこんなルールでやって感想はこんな感じです、っていうのをメモるだけです。 どんな面子でやったかとかどんな性癖を暴露したかは書きません。知りたいならやりましょう。

しんげきえくすて 第6話 書き起こし

自分用。映像を見れないときにこれを見て脳内再生して安らかに眠るのに使います。 投稿3分後追記:タイトル変えた ※喋り手が記載されていないものは、あろうことか全部雪美のセリフです。 ※先にアニメ視聴を推奨します。そのためにブログに書いた。 【#しん…