arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

結婚しました

2020年12月18日、アルポコ・いとりんカップルは結婚しました。

 

ちなみに9年前…2011年12月18日は、私らが付き合いはじめた日になります。なのでクリスマスでなく今日入籍なんですね。

当時はまだ「リア充爆発しろ!」って定型文があったのと、当時歓迎されるような目で見られることがほとんどなくて、逆に冷たい目で見られることがかなり多かったです。周りに迷惑かけていたのもあるけど、当時は進学校に通う学生だったので、それこそ「リア充爆発しろ」的な空気とかもあったんだと思います。まあ詳細は今となってはどうでもいいですね。

ちなみにツイッター上で一時期伏せてたのもそれが原因です。

 

なので、今日結婚報告ツイートするのは正直怖かったです。

でも、ツイートしてみれば祝ってくれる人が、喜んでくれる人がいて、(今のところ)変なリプを飛ばす人もいなくて、本当に良かった。

9年間ずっと心のどこかで引っかかっていたものが救われた気がします。

お祝いのリプをくれた皆様、本当にありがとうございました。

お祝いリプに対して律儀に全てリプ返してるけど、本当にありがてえと思ってリプ返してました。フォロワー歴に関係なく、本当に。

 

これ以上書こうとすると変な事ぐちゃぐちゃ書きそうなので無理やり切り上げます。

あとちょっとネガティブな内面の話なのでこれ見た人は見なかったフリしててください。