arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

しゅがーはぁと応援bot 活動終了について

追記:まるるさんが引き継いでくれることになりました。(bot機能は私がメンテを続けます)

ぶっちゃけた話、引き継いでくれる人誰も来ると思ってなかった……助かる……。

 

 

アカウント消えてツイート・画像が見れなくなった時のために、避難先としてここに全文を置いておきます。*1

 

 

ツイート本文

【お知らせ】

この度6月19日をもちまして当botの活動を終了いたします。

詳細については画像1, 2枚目をご覧いただければ幸いです。

3年間、本当にありがとうございました。

 

画像中の文章

この度6月19日をもちまして当botの活動を終了いたします。

 

管理人の私生活が多忙になり、bot管理や今後開催予定のStage for Cinderella(以下総選挙)に向けての活動に十分な時間が取れなくなってしまったため、終了することを決めました。

 

時期について総選挙後にするか悩みましたが、中途半端にbotとして活動するよりも1プロデューサーとして投票して応援したいと思い、総選挙前にしました。

 

6月10日に自動投稿(おはスウィーティー)を終了、18日に自動RTを停止、19日にアカウントを削除いたします。

 

botを開設してから約3年間、佐藤心さんや他アイドルのプロデューサーさんに支えられながら佐藤心さんを応援できて楽しかったです。 今後もしゅがーはぁとを応援しています! ありがとうございました。

 

今後こちらのアカウントを引き継いで管理・応援活動をしてくださる方がいらっしゃいましたら削除せずに譲渡いたします。 希望者は6月18日までにDMへご連絡ください。

※使用していた自動機能等の連携アプリ及びDMを削除した状態でのお渡しとなります。

※ご自身でGAS(Javascript)の保守管理ができる方にはbot機能込みで譲渡いたします。

 

 

*1:Q.なんでarupocoのメモ帳? A.管理人がブログ持ってない & bot名義のブログ作っても消すことになるため