arupocoのメモ帳

ツイッターに書ききれないこととか

いいねで答える! ~プロデューサー編~ 0いいねだけど全部答える

画像ガビガビで草

1 デレステモバマスとミリシタも入ってるけど半年くらいログインしてない気がする

2,3 ブログトップ固定記事に書いてるので割愛

4 2016/05/21に「デレステ始めました」とかツイートしてるのでその日からかな?

5 さよならアンドロメダ

6 元からアイマスのことは知ってた(ぷよm@s、アニマス、アニデレは見てた)ところ、デレステでガチャ無料10連やってるのを知ったので

7 アニデレだと杏、蘭子、桃華が気になった。デレステでガチャ予告とか見た時に気になったのは佐城雪美と遊佐こずえ。

8 嫁

9 3回(6th名古屋1日目、7th大阪両日、10thファイナル両日)

10 デレステに2016年から2022年の7年間で総額54万。(モバマスとかミリシタにも少し課金してるけど両方合わせても1万いってなかった)

11 ライブ当日は付けてる。普段は付けてない

12 「まゆですよぉ」を公式が拾った場面

13 高森藍子

14 現実の何かとコラボするのが多くあると嬉しいですね。特に三好紗南にゲームソング片っ端からカバーしてほしい。

15 遊佐こずえ

16 焼肉

17 無気力ロリ、自分の世界を大事にしている元気っ子

18 趣味でいうなら三好紗南、性格でいうなら森久保乃々

19 ライブでブチ上がってる瞬間

20 ツイート検索したら過去の自分に負けたので過去の自分に任せます

from:arupoco 佐城雪美 - Twitter Search / Twitter

from:arupoco 森久保 - Twitter Search / Twitter